SSブログ

パネライ パネライ ルミノール伝説の時計

パネライ

現在ではかなりの人気を誇るパネライ
 元々はイタリア海軍の特殊部隊の時計でした。

それまでは市場に出回ることもなく「ルミノール」と「マーレノストゥルム」
 が初めて市販されることになり、そこから現在の人気を誇ることになりました。

パネライ ルミノール

パネライ ルミノール


一躍人気ブランドに駆け上がったキッカケは1995年に俳優のシルベスタ・スタローンが
 映画で使ったことから注目を集め、そこから爆発しました。

耐衝撃性、紫外線、温度変化などの条件のクリアーや、
 400を超える工程など過酷なテストが課せられた時計で、時計としての
  性能は最高峰です





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 人気ブランド腕時計サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。